メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

急展開 

2020年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 整形外科病棟暮らしも、板についてきました。外を眺める暇そうな同年代とは思えないおばさん2人とのやり取りも、おんちゃんの人柄で、話しが弾むようになりました。3人とも命に関わることではなく、それぞれにしんどさはあれど、間違いなく治っていくのですから、食っちゃ寝生活もまたたのしからずや。
 風のように現れて、風のように去って行くいっちゃんせんせに、かなて疑問の「骨移植」について、聞いてみました。64年間私と共に生きたでき損ないの股関節、今回その役目を終え取り外され、人工か股関節を取り付ける補強に使ったのだそう。そうかぁ、自己骨移植だったわけね。
 まだ盛大なる筋肉痛なのに、腫れすら引いてないのに、バンバン張っているのに、階段とお風呂習ったから、外泊してみてはどうですか??と勧められました。
 青天の霹靂だわ。私、みえっぱりだから、脚の長さが揃ったのが嬉しくて、かっこ良く??♀?歩けるふりしてるんですよ。人魚?はどんなに痛かったか?
 あすなろのスタッフに、制服はありません。カタログの中から、好きな服を6着買って良いのだそうです。看護師、看護助手さんの中には、スカートの人もいます。
 昨日友達が作ってくれた?履き補助具、??を載せます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ