メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

本当に素敵な「オキ オリーブガーデンカフェ 」 

2020年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



長い間入院していた友人が退院となり

今日は、気晴らしにお付き合い


彼女が以前から行きたいと言っていた西植田にある「オキ オリーブガーデンカフェ 」へ行った。

さぬき新道沿いに看板があり

ここだ〜と車を走らせた。











ところがかなり道幅が狭く

車が道路いっぱい

「どうか、対向車が来ませんように!」と祈りながら上がった。









やがて、なだらかな道になり、ほっ!








看板も見えてくる。







そして、見渡す限りのオリーブの木

一山全部にオリーブの木が植えられている。

こんな所にと眺めは圧巻

ここは、小豆島じゃないよ・・・









オリーブ畑に囲まれた青いハウスが現れる。

ここが厨房

オーダーして、先に精算











そして、ランチするところは屋外のテントの下

今日は小雨が降っていたけど、濡れることもなく

日が照らないだけ過ごしやすかったぐらい。









かなり広くて、色々なイベントも開催されてる様子

雰囲気も最高!








ロケーションも最高で何時間でも座ってられそうだったけど

お店が午後3時で終わりなので・・・

イスに張り付いていたお尻を持ち上げたわよ。









ランチは、おすすめのオムライスセット

・・・と言ってもオキオリジナルオムライスだね。











1本が11,000円で売られていたバージンオイルが付いていた。

上品な香りとお味

このバージンオイルをオムライスにかけていただく。
















ここは小豆島でもなく、高松の山の中

遠くに来たような素晴らしいロケーション


退院したばかりの彼女が笑顔いっぱいだったので

本当によかった〜〜〜


また、次はダンナさまと一緒に行かなくちゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ