メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

3か月ぶりのグループ練習(^^♪ 

2020年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から雨降り〜  最低気温18度、最高気温20度。予報では土砂降りの感じだったけれど、それほどでもなく夕方から強風!?市の公共施設がコロナ自粛以来、全部閉鎖され今月から徐々に開放。まだ使用禁止の所もあり、開放された施設も色々な制限付き!森を抜けた所にある地区センター?午後から3か月ぶりにオカリナのグループ練習〜音楽室は人数制限で使えなくて、50名定員の会議室を使用。会議室も25名までの人数制限。今日はお休みの人もいたので12名の参加。1メートル離れて譜面台を置き、オカリナを吹いていないときはマスク着用。30分ごとに窓を開けて〜。ひろばあちゃんは皆さんのアドバイス役なので、終始マスクをしてお話。最近、クールマスクなるものを購入したので、はずさなくても幾分楽ちん!オカリナを吹いていたお仲間は楽しかったかしらと思いながら〜いつもより早く終わりにして〜やれやれ〜!  自粛以来、決められた治療院以外は、一人で散歩したり庭仕事したり自由に過ごしていたので、ドッと疲れが出て〜今しばらくお休みしたい気分全面解除になって、人それぞれの感染に対する考え方も違うと思うけれどまだ解除では無いという気持ちも大切なのではと思った一日。帰り道、石垣にサンジバナが元気〜@@                ?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)何かいるよ!                                    ちょっとだけ一緒!                今日もご訪問有難うございました。         ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ