メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

私の願いはただ1つ ではない 

2020年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   手術後の痛み抱えて待つ夜明け
      さすってくれるあなたがほしい
 昨日は良いお天気で、遊びに来てくれると言うネリに、日蝕観察用の物を頼みました。100均に専用グッズは無くて、アホな??を買ってきてくれました。不十分なのはわかった上で、楽しみにしていたのに、4時頃から曇り出し、およびではありませんでした。次回は10年後、元気でいたいですが。
 プロ野球??か開幕し、初戦はダメだったものの、土日は勝ちました??阪神は散々。「エール」では、「六甲おろし」が出来上がった所でした。
 阪神の???をしたくて(もちろんそれがすべてじゃないよ)京都に行った息子の、「信長のリモート」の配信が無事終わりました。ライバルは、ジャニーズだ??2日目は大きなトラブルも無く、小さなスマホ画面ではありましたが、楽しませてもらいました。
 息をしていただけの1年を経て、これだけのことをやりとげた、と言うか、やらかした息子の頭の中は、いったいどうなっているんだろう。松村邦洋含むアフタートークも、みんな楽しそうでした。

 招かれたのだから、直球批判はしないだろうけれど、息子が意図して狙ったことに気づいてくれて、評価してもらえたり、オタクぶりを一緒に楽しんでくれました。同時に、幅の広さにも気づかせてくれました。頭良いと言ってもらえたのは、素直に嬉しかったです。どうして京大卒じゃないんだろう。これで、靴さえそろえられるようになればね?いや、何より世に認められますように。
 髭ちゃんが、新しい秀吉像を作ったと、絶賛されました? 髭ちゃん、羽ばたけ?
 夜も更けて、リモート打ち上げをしたそうで、二日酔いはしていないけれど、床で寝ていたそう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ