メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

ときは今 

2020年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ときは今
 隣のはっちゃんは、一昨日サークル(歩行器)、昨日は杖へと快進撃で、??とは決別できました。うらやましい。5日遅れの私は、後を追えるんだろうか。一昨日手術したオンちゃんなど昨日午後、管つけたまま、サークルで歩いてた???今は本当に、すぐに歩かせるんだねぇ。
 土日でリハビリは残念ながら休みなので、宿題を出してもらったよ。うつ伏せになること。左脚を腕で抱えて引き寄せて、右脚を伸ばす。両膝を立てて開脚。両膝を立てて腹筋。がんばろう、とは思う??
 そんなしんどい中、一筋の光明が差しました。常に右脚を枕に乗せて寝ているのですが、手で持ち上げなければならなかったのですが、期待せず脚の力だけでやってみたら、やれたんですよ〜まだまだ、ほんの一瞬上がるだけですが、嬉しくてたまりません。
 息子の「信長のリモート」の配信が、いよいよ今日明日になりました。側にいてやりたかったけれど、観客としてたのしませてもらうことにします。親の特権で、ただでね?
 本能寺の変は、旧暦の6月2日、新暦だと21日なんだそうです。まさに明日ではありませんか。もちろん、それをねらったのです。
 嬉しいことに、様々なことが元に戻りつつありますが、これから演劇がどんな道を探っていくのか、
  ときは今リモート配信試される
 ??野球も始まって、テレビカード減るな。負けやがったけどさ。
 ???の裏の景色。写真ではわかりにくいですが、サクランボがなっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ