メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スローライフの日々から

ブロ友さんから教えて頂いた蕪の葉のお漬物 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブロ友さんに教えて頂いたレシピで、蕪の葉のお漬物を作ろうと思いましたが、葉っぱのついた蕪がなかなか見つかりませんでした。何日か経って、やっと葉付き蕪をスーパーで見つけましたが、葉っぱが全部あったわけではありません。葉の途中から切れていました。やはりこちら(東京)では、新鮮な葉付き蕪を手に入れるのは、難しいのかもしれません。神奈川にいた頃は、湘南野菜とか鎌倉野菜とか言って、よく買いに行きました。で、↓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ