メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

プロ意識のないパカたち3 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



理解不能なパカ

指名手配バカ(アメリカ)
 ☆容疑者は飲酒運転で摘発され、裁判所に出頭しなかった男
 *彼は他に器物損壊や放火の疑いもあった
 *警察はフエイスブックに容疑者の逮捕時の顔写真を掲載
 *一般の協力を呼びかけた
 ☆容疑者は、その手配写真が気に入らず
 *「こつちの写真の方がいい」一文を添えて自撮り写真を送付した
 ☆この容疑者は逮捕された
通報バカ
 ☆男の容疑は、17歳の女性の顔を殴り、腹を蹴って怪我をさせた
 *自らは傷害容疑で逮捕状を取られて逃げている身
 ☆この男は、窓ガラスを割られて、被害者として110番
 *自分のことは棚に上げて、されたことには大騒ぎする
 *典型的な「自己中心男」
 ☆警察署幹部は「通報で所在が確認でき逮捕」と喜んでいる
バカ強盗
 ☆強盗未遂事件の容疑者が即日逮捕された
 *自転車・バイク販売店に無職男が押に人る
 *女性に刃物を突き付けて脅して金を奪おうとした
 *女性に騒がれたため何も取らずに自転車に乗って逃げた
 ☆そのわずか数時間後に犯人が逮捕された理由
 *逃走に使った自転車が貸し自転車だった
 *その日の夕方、犯人は自転車の返却に訪れた
 *警戒中の署員に簡単に取り押さえられた
 ☆不思議なのは、彼の中の善悪基準
 *人のものは盗んでもよい、借りたものは返す
 *この犯罪者の倫理観はいまひとつ理解できない
医薬品バカ
 ☆女性が意識もうろう状態で病院に運び込まれた
 *無承認・無許可の医薬品「ホスピタルダイエット」を服用
 *個人輸入して飲んでいた
 *この女性はあまりにも無防備すぎると思います
 ☆夜の居酒屋で中年のサラリーマン
 *性機能を高める薬みせびらかしている様子
 ☆話している会話によると
 *薬は病院に行ってもらえるものと同じもの
 *個人輸入だから半値で手に入る
 *仲間が「ちょっと分けてくれよ」会話していた
 *恐ろしいことです
 ☆病院で処方されるものと同じだなんて、誰に聞いたのか?
 *彼も宣伝文句を鵜呑みにしただけ
名前はキラキラしなくていい
 ☆高校の男子生徒が願い出ていた改名が許可された
 *彼の元の名前「王子様(おうじさま)」王子ではない
 *最初から名前に「様」が付いている
 *「王子様」の名前は、母の思いが由来だったそうです
 ☆今回の決定に両親は複雑な気持ちだと思います
 ☆キラキラネームと呼ばれる変わった名前
 *天馬と書いて「ぺがさす」、飛翔と書いて「じゃんぷ」など
 *星影夢(ぽえむ)、皇帝(しいざあ)等
 ☆ペットではないので、 一時の思いつきや盛り上がり命名する
 *一生の名前なのでどうかと思う
                 (敬称略)
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『バカの国』


プロ意識のないパカたち3
(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ