メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

タマの採血は難作業 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



タマの採血は二人で手と足を押さえて、
先生が脚の内側の太い血管から採血します。
痛くは無いけど拘束されるのが嫌いなタマは
大きな鳴き声,唸り声をだして先生を威嚇するのです。
先生に、猫でこれだから,大型犬の時はさぞや大変でしょうね?
とお聞きしたことがあります。
先生は犬は大きくても大変ではありません。
タマちゃんが一番大変なのです。と宣われました。
次回からは,点滴は自宅で私が行うことになりました。
5回ほど特訓を受けやっと先生から施術okが出たのです。
果たしてタマが大人しく私の点滴を受けるか?
どうなることやら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ