メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お買い物〜? 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



梅雨のお休み続き〜暑くて鳥さんもあまり鳴かなかった一日。最低気温23度、最高気温29度。朝、治療院へ出かけ、終わった後色々な支払いがたまり市内の銀行へ。何か月ぶりかに北海道のアンテナショップへ寄り道。         道を歩いていると人が多いなと思うけれど、銀行もお店も閑散!アンテナショップで大好きな月寒あんぱんを購入。                ちょっとこのところ甘いもの食べすぎかも〜?帰り道、近所のお庭の半夏生が色づき花も開花。                帰宅後、疲れてしばらく、ひっくり返ってお休み〜夕方、頼んでおいたサーキュレーターが届き、早速開けると25p程の可愛い大きさで\(◎o◎)/!こんな小さなので大丈夫かしらと思いながらスイッチを入れると凄いパワー!弱、中、強 3段階切り替えで強にすると傍にいたにゃんこが飛び上がってビックリ〜 今使っているのはかなり昔、娘たちが使っていたもので、音も凄くてタイマーも効かなくなり、ひろばあちゃんの小さなお財布のお小遣いで買えたので嬉しいお買い物! クーラーが苦手なので、今夜は使いながらブログ書きです。        ?         今日のにゃんこ〜(=^・^=)ねえ、遊ぼうよ!                                夕食後、ベランダで夕涼み。?今日もご訪問有難うございました。ザクロ夏椿                               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ