メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜白いページに何を描く〜 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




        


 
 やっと 
 ブログに 向き合っている
 
 何を 描こう
 何が 心にあり
 何を 求めて
 何を 云いたい

 何もない
 何かを探して
 振り返り 見つめて 問うている

 何気ない日常の 平穏に
 いつも通り 当たり前 普段と同じ…は
 無くなってしまい
 思いがけない 思いもよらない 
 出来事が襲って 
 誰もが直面し 逃げられなくなった 
 どうにもならない 辛い 苦しい
 状況の始まりだろうか
 
 だからと言って
 何も出来ない無力さに ただ
 時の過ぎるのを 静かに待っている
 
 どうする どうしたい

 白いページに 
 何が書けるのだろう 
 何を描けるのだろう
 何故だか 考えてしまうけど
 何でも 吐き出せるのが 
 私のブログ
 
 いまは 大切なツールになって
 気持ちを許せる 友達のようなもの
 出番を待っているのかな?
 何だか 聴いている〜ようで…

 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ