メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

今年もまた・・・ 

2011年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8月7日(日曜日)晴れ山友と誕生日会を遣りました・・・メンバー10人の内5人が8月生まれです。この歳になって誕生日会もないものですが、お互いの誕生日を仲間と一緒に祝うのも悪くはありません、思いっきり((@@;;;) はて?少し飲み足りませんでしたが・・・)フィバーして今帰ったところです。      ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) チーンほろ酔い気分でパソコンに向かいました、^_^ v幾つになっても誕生日は嬉しいものです、友達や子供からプレゼントが届いたり「おめでとう?♪」の何気ない一言に単細胞の私は幸せを感じるのであります。しか?し・・・オット様は毎年妻の誕生日を如何にも知らなかったと言わんばかりに振舞うのです。「なんでやねん?」(*'へ'*) ぷんぷん今年こそは、カレンダー(29日)に大きなハートマークでも付けて置こうと考えております。?(^Д^?) ブヒヒヒ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ