メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ガーデニング日和 

2020年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨の中休みって、まだ梅雨が始まったばかりですが
今日は雨が止んでいます

昨日は一日雨が凄かったですね

朝から涼しい、太陽が出てないので
庭仕事には絶好の日和です

ドクダミが盛りを過ぎ、花弁が茶色くなってきました
今日はすべて抜いて片付けよう


居間のピアノの上には一重を



玄関には八重を飾りました



雨に濡れたゼラニュームの花
今日は花柄を摘んであげないと




先日差し芽をしたお花は
どれも元気です


バラも指してみました







昨日、孫用のエアリズムマスクと一緒に送った、
爺婆からの自己満足宅配便が届いたと
たった今、電話があった

ayaのありがとう!の声が聞こえた
キュウリの漬物が大好きでいつも送る

yokoが大好きな餡子も食パンも送った
今頃、小倉トーストを食べているかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ