メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

自由自在に駐車出来ます____私のセリオ君ですよろしく。 

2020年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



10時半雨が止んでいると思って支払いに行こうと外に出たらポツリときてもどり、運転練習。
昨日左向き駐車ができたので今日は右向き駐車を試してみました。
狭い玄関ポーチの中を自由自在に行きたい方に行かれるようになり、右向き駐車も出来ました。


(三輪車の癖で、左足を車の外に出して挟まれそうになり「絶対足を外に出さないで下さい」と言われたことを思い出しました。もう忘れないでしょう。足でバランス取ろうとしてはいけないんです)



私のシニアカーといちいち書くのも面倒。この機種の名前は非常に長ったらしい。私は「セリオ君」と呼ぶことにしました。メーカー名なんだけど、スペイン語で「本気」と言う意味だと言うから気に入りました。本気君は頼もしいでしょ。


自転車屋さんに支払いに行きたいのに、小雨が止みません。市場にも行きたいのに。
昨日お腹を壊したので、梅粥だけにして、整形外科の薬はストップしています。


お昼は素麺かなあ。今日は栄養より胃を治すことが重要。薬の副作用だから、薬を抜けば、治まるはずです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ