メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

対戦相手が・・ 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ記事を・・と思いつつ毎日スルーしていたと言っても、色々野暮用があったりで時間がないんですよ  7月4日の再開試合の相手がアウェイで、湘南ベルマーレに決まったんですね  毎日日替わりで選手の情報が、河北新報に載っているのはしっかり読んでいましたが・・ 首都圏とも言って良いところまでの移動より、コロナのリスクを考えたらホーム戦が良かったですが・・ 第4節からと観客も入れてっていうから、8日にも試合があるのでしょうね  観客数は5000人とか・・私は年チケじゃないし、ユアスタで応援出来る試合は「ないかも知れない」って思っているかどうだろう  やはり年チケ優先にはなるのでしょう  もうTwitterを覗けば皆さん「自分は行ける」って思っている感じで、もう凄く盛り上がっている  ベガルタは莫大な赤字を抱え(サガン鳥栖に次いで2番目に多い)、毎試合チケット完売でも穴埋めできるのかどうか・・ 7月4日は「17:00キックオフ」になっていたと思うが、今季の多くは「19:00キックオフ」が多いだろうから私が行けない試合が多いよなぁ(夜間運転してないから)・・ 昨季はDAZNがテレビで見られず、PCで見ていたが今年見られるようにはなった  私も皆さんと同じように待ち遠しいです  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ