メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

幽霊を。。。今日は母親大会記念日 

2020年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


母親との思い出、教えて! こんばんは^^今日もしっかり晩酌^^もうそろそろ寝るかああ、最近4時くらいに目が覚める。。^^; 母親との思い出 たくさんあります。 天然母だから^^; 思い出したのが小学時代。夏休みか冬休みに読書感想文の課題。。 図書館で借りたのが幽霊をだました男。だったような??検索しても出てこないから少し違うかも^^; 遊び惚けた俺。母に感想文任せた^^; 作ったのを俺の字で、丸写し^^; やれやれ。。と^^; 数か月?後。。。先生からお前の書いた感想文、道の賞入ったはと。。。 え???? 誰にも言えず、賞をもらいました^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ