メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

何たる息子!! 

2010年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子が社会人となり・・・ずっと途絶えることなく続いているのが唯一の親孝行と思ってるらしい母の日のプレゼントここ数年は、一番てっとり早い花が送られてくる。それが・・・今年は届かずどうしたのか?と思っていると仕事の都合で予約が遅くなり、母の日の間に合わなかったと・・・まあ〜それは許そう・・・ところがワタシが大阪へ来たあとに届くらしく挙句は息子は、出張中で・・・どうにもならないと・・・。しかたがないので、友人に受け取りを依頼した。昨年までは、蘭の鉢だったので、今年もそうだろうと思っていたら友人から「生花のアレンジメントが届いたよ。まあ〜郁ちゃんが帰るまでに・・・・カーネーション1本ぐらいは、枯れずに残るかな?」え〜〜〜〜!で、友人が残念だろう〜と写真をメールで送ってくれる。今年は、写真で終わり・・・ということに何たる息子!と思ったけどその友人が「家の中が、カサブランカの香りでいっぱい まあ〜きれいな花よ〜〜〜」「ワタシの代わりに楽しんで〜」とお願いしたら「こんな使いなら、いつでもするよ」と喜んでもらったのでまあ〜よかったと思っている。家族の多い家で、花も喜んでることだろう〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ