メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

暑いとやる気が出なくて〜(><) 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜最低気温16度、最高気温27度。昨日は、明日はペンキを塗ってしまおうと考えていたけれど〜予定は未定〜! ギラギラ太陽を見るとやる気半減。最近、やぶ蚊が多くてちょっと外へ出ただけで刺されるし〜O型は刺されないというけれど〜以前は刺されなかったのだけれど〜?家の中にも入ってくるので〜主人が蚊取り線香を焚いていたら二階まで臭いがすごくて〜!?朝、ベープを買いに丘の上のドラッグストアへ〜帰りにちょっと回り道〜アジサイが色づいて、小さな睡蓮の池にトンボが沢山!               飛んでいるのを写真に撮るのは難しくて無理!         ?夕方、ガビチョウが庭のそばの枯れ木に〜@@見つからないように窓越しにカシャカシャと〜                 窓を開けた途端飛んで行き〜よく見てるんだわ〜@@人がいなくなったら又飛んできて30分以上、鶯とおしゃべり〜(^^♪              ?今日は庭仕事何もしないで終わり!来週はお天気が下り坂の様子。       今日のにゃんこ〜(=^・^=)さあ、朝ご飯食べたから寝よう! どこで寝る?                                何だかだるいわ!今日もご訪問有難うございました。          ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ