徒然なるままに

こんなところにも 

2020年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


近くに古着屋さんがある。
掘り出し物に出会ったり
いらない古着を重さで買い取ってくれたりしていたが
何日も前から
『当面、買い取りは行っておりません』
の看板が出ていた。

なので、衣替えをしたあとの
いらない衣類は
毎月の自治会の新聞回収日に
出そうと思っていたのに・・・・

今日、
『新聞・段ボール・アルミ缶は回収しますが
古着は中止』とお知らせが入っていた。
古着は東南アジアに輸出されていたそうで
コロナの影響でその流通が止まっているとか・・・

こんなところにも
影響が出ているのだと
改めて認識させられた。

大型のゴミ袋に3個も溜まった古着は
これからどう処分しよう?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

え〜

onさん

古着は行き場がなくなりましたか〜?

そろそろ断舎利と思ってたのに…

2020/05/31 10:01:34

PR







上部へ