メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

爽やかな一日 

2020年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は湿度が少なくて爽やか! 時々雲行きが怪しくなって〜夜、雷がゴロゴロと1回なって、間もなく小雨〜最低気温19度、最高気温24度。気温が高くても湿度が少ないと爽やかなんだけれど〜東京はそういう日は中々ないですね。                 (蕾が次々生まれて長い間楽しめるガザニア)?1日庭仕事〜 数日前切った木が脇から枝が伸びて、あっという間に葉が生い茂り草木に追いかけられている感じ〜甘い人参という種を頂いたので深めの植木鉢に種を蒔き〜楽しみ去年、思い切り短く剪定したフェイジョアが、今年は花が咲かないかもと思っていたけれど、蕾が沢山ついて今日は数輪の開花!         ?孫が毎日、お家勉強で夕方までオンライン。オカリナ吹けないわと思いながら〜来月は1日だけ練習会場が取れているので思い切り吹けるのを楽しみにして〜(^^♪感染者が増えて又自粛にならないことを祈るばかりです。        ?           今日のにゃんこ〜(=^・^=)                さくらとかえでは草が大好き! 食べれそうかな〜においを嗅いでいます。外も草も好きじゃないの、タークン?今日もご訪問有難うございました。元気がなくなっていたベゴニア。復活しました!                           大きなマリーゴールドご近所から頂いたフウリンソウ、今年も咲きました。(ビスカリア・ブルーエンジェル=コムギセンノウ)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ