メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

硬いひろばあちゃん 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



蒸し暑い一日〜  最低気温18度、最高気温25度。朝一番に治療院〜 坂道をマスクして歩くのは大変!顔に大汗かいて目が回りそう!〜?治療院で先生に毎回言われるのだけれど、体が硬いですね〜。毎日朝夕、ラジオ体操をする時、自分でもロボットが動いてるみたい!「人間も固いので〜」「〇〇さんの真面目なのは良〜くわかっています」真面目〜???  いえいえ〜真面目30パーセント、あとはいい加減と不真面目〜大笑いしながらの治療でした。?自粛解除が宣言されて〜解除の前から混雑している所が増えてきたようで大丈夫かしらと気になります。オカリナの練習で借りている地区センターは来月7日まで閉館。その後、どうしようと悩めるところです。ず〜っと、自分の好きなように過ごしてきたので、不真面目な性格が家にいた方が楽ちんだよとささやいています〜?今日も色々なお花に出会えました。(シモツケ)                              (ノコギリソウ)(アメリカオニアザミ)?         今日のにゃんこ〜(=^・^=)早く起きすぎて、夕食までずっとお休み!                                    足が落ちてるよ! タークンもぐっすり!かえではベランダでゴロシャラが大好き!?今日もブログをご覧いただきまして有難うございました。??                 (ユスラウメ)(キンシバイ)(アツバキミガヨラン)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ