メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

女子プロレスラー木村花さんが、ネットイジメに遭って辛い末路を・・・。人間が、ともすれば犯しがちな過ち。どう考えれば・・・ 

2020年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  辛いニュースが、続く中、
  このニュースにも、衝撃を受けました。

女子プロレスラー
木村花さんの突然の訃報と、
   生前、SNSで、多くの人から
    誹謗中傷を受けて、
     花さんが、ネットイジメに遭って
      いた事を報じる

NHKニュースウェブ です。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200524/k10012442951000.html?utm_int=movie-new_contents_list-items_004&movie=true


  辛いです。
   不明ながら、私は木村花さんの事も、
    誹謗中傷のネット投稿も知りませんでした。

  木村花さんの選択した末路と、
   ネットイジメ、と批判される、
      多くの人の投稿・・・

    人間は、ともすれば、過ち、
      を犯しがちな動物です。
     折角、人間として生を受け、
       嫌な事にも出会い、
        同時に、
      愛と優しさに触れる事もある人生。
      こうした辛いことが、
       二度と起こらないように
        する為に、
      この悲しい事を、一過性で終わらせる事無く
       さまざまな角度から検証する必要性を
         訴えたい、だけど、だけど、だけど
          と思い悩む私です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ