メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

追い込みマスク作り 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホタルブクロが咲き出しました




学校が始まる

この前送った孫用マスクは
二重ガーゼを3重のしたので
これからの季節はちょっと暑いと思い
薄手のマスクを作っています

ayaは可愛いマスクが良いというので
可愛い系にした


高校生のyoukoの希望は 黒かショッキングピンク
それでなければ思いっきり地味にグレーが良いと・・





LINEで写真を送ったら、早速娘からクレームがきた
黒やピンクはやっぱりね



追い込みなのに ミシンが故障のよう

ボビンに糸が巻けなくなった
空回りしている

基本は白かアイボリーで縫っていますが
濃い色の生地は生地に合わせて糸を変えています
仕方ないので、近い色で間に合わせます



まだかまだかとうるさい人がいます
「早く送らなければイチゴが無くなってしまう」
じいじはマスクよりイチゴの心配をしています

マスクは数枚送れば良いのでしょうが、相変わらず量産しています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ