メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

日本唯一!金運招福♪ 

2020年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

昨夜は先輩に誘われ、2カ月ぶりに北新地へ
馴染みのお店から営業開始のご案内があったそうです\(^o^)/
お座敷で色々語りあう。
酔っぱらってコメントを返したら(>_<)重複書き込み(>_<)
失礼しましたm(__)m

さて、信貴山の続きです。
先日の日曜日は雨も上がり・・銭亀善神へ
http://www.senjyuin.or.jp/?page_id=74

寅の神にド派手なゼブラが!超目だつパンツかも?(笑)

1億円のお札を買い、石臼の上にお財布乗せて回し・・
厄除けのカードも買い(*^^)v

南無銭亀善神!南無銭亀善神!南無銭亀善神!
と三回唱え・・今年も当たりますようにと\(^o^)/
https://youtu.be/bqZl3tLKWjE

この後、私の関係の緊急用事が入り一旦大阪に戻り、14時半から再び奈良へ(笑)
泡友には1時間程、喫茶店で待ってもらったm(__)m感謝

続く・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ