メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

『1945ヒロシマ連続講座2016』今日の「通信No.263」は、みなさんからの「たより抄録」 

2020年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



『1945ヒロシマ連続講座2016』の竹内良男さんからのメールを転載します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ひと言】
「メール、ありがとうございました。これからもお送りください。でもお送りいただいたものを全部読むのはむずかしいです。ときどき読ませていただきます、と返事させてください。」・・・これは、昨日届いたメールにあった文章です。
どうぞみなさん、無理をしてでも全部読もうなんて思わないで下さい。読めない時、読みたくない時は、そのまま忘れてもらってもちろんいいです。
さて、今日の「通信No.263」は、みなさんからの「たより抄録」です。今日の通信の中で、お一人だけ名前が出ている方がいます。ご本人の了解済みですが、田中利幸さんです。元広島市立大学教授で今はオーストラリアに住んでいます。6月下旬に来日することになっていたので、都内・駒込の[ヒロシマ連続講座]で講演をお願いしていたのですが、コロナのことで、来日が出来なくなりました。何とも残念無念!です。
田中さん(ぼくが先生と呼んだら、やめてください、と言われましたが、ぼくにとってはやっぱり先生ですね)は、ブログも開いています。届いたメールからその部分を紹介します。
/////////////////////////////////////////////////
ブログを更新しました。ご笑覧いただければ光栄です。
日本軍性奴隷問題に関するお知らせなど
I: 日本軍性奴隷問題に関する二つのお知らせ
II: 『週刊金曜日』(5月22日発売号)掲載予定拙論
?    田中利幸

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ