メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨日クリニックへ。医療・お薬に感謝?? この制度確立に貢献された政治家・先人にも感謝?? 今の政府も、どうか是非。 

2020年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、
コロナ禍が怖くて、なかなか行けなかった、
いつものクリニックに、
久し振りに行きました。

待合室には、いつもより、少ない受信者の方・・・
それでも、健康オタクの私は、
待ち時間、ちょくちょく、
診察室を出て、外に出て、
外気で、深呼吸してました。

先生や看護師さん達の、適切な配慮を経て、
薬局で、たんまり、お薬を配剤して頂きました〜??

有り難いです。
喜寿にして、これだけ元気なのも、
健康保険制度と
医療関係の皆さまの適切なご支援のお陰です。

感謝??
そして、このような、
保険制度を、確立して下さった政治家や
医療に関わる多くの先人の皆さまのお陰です。

今、コロナ禍で、騒然としている世、です。
医療機関関係者の懸命なご努力には、感謝、感謝??
そして、
地方自治体首長のお取り組みにも感謝??
あとは、
政府が、
後世の人達に感謝される、姿勢・政策を
配剤されますよう、希い、だけど不安の私です。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ