メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

号外号外、、、、 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5/14/2020/木

 こんばんわ。シニア水彩画家です。ラップトップを買う事に成った。粘
りに粘ったユーチューブ問題。ついにユーチューブにビデオをアップロー
ド出来なくなった。その解決方は最新のOS搭載の新しいコンピューター
を買うこと。

 しかし閉まっている店が多いのでネットで買うしかない状況。不運にも
私のクレジットカードは使えない。先日のカードに覚えのないチャージが
付いていた問題でカード会社が新しいカードを送ってくれる事に成った。
番号が変わるので手元にあるカードは使えないと言われた。

 新しいカードは二週間後に届くと言う。その間ビデオ更新はお預けだ。
取り敢えずラップトップを買う事にしたので、どれが良いかネットで検索
している。カードが来たら即買う積もり。

 其れまでに店が開いて店に走ることになるかも知れない。ネットだと届
くまでの時間もあるから実際に手にするのは3週間後かも知れない。ビデ
オ作りは今のペースで行なう。新しいコンピューターが来たら毎日1本ビ
デオを更新するぞ。待ってろよ。

 と、自分の日記内容に興奮するシニア水彩画家であった。(完)

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ