メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨夜は、どのテレビ画面も、安倍首相の緊急事態宣言解除の記者会見で、持ちきり・・・。だけど、アカンタレ夢想人は・・・?? 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、どのテレビ画面も、
安倍首相の、緊急事態宣言解除の画面で、もちきり・・・

本当言えば、主権者国民の一人として、
きちんとテレビ画面を見るべき、と思いつつ、

加計、森友、桜を見る会、
公文書破棄、その場凌ぎに見える発言の数々、
そして、
検察庁法改悪を巡る、不明朗な策動、等々、
安倍首相に不信感一杯の私は、
テレビ画面の、彼の映像と声は、苦痛でした。

これではイカン?? と理屈では、分かりつつ、
息子に、
この記者会見を見て、勉強しときや??
と、言い残して、
テレビから離れました。

アカンおっさんの私やね??

だけど、安倍首相に不信感を持つ私は、
反省多い行動を採ってしまいました。

そこで反省・・・・
夜が明けたら、
テレビをじっくり見て、
安倍首相の解除宣言、そして、施策を、
じっくり勉強しましょう??
と、ァカンタレ親父の、アカンたれ行動の顛末、デシタ。
スンマセン??m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ