メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

手足口病・・・頂戴しやした 

2011年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今巷で大流行だそうで・・・手足口病先日アッシんちに非難してきた時には何でも無くて自宅に帰った途端にTELがしかしながらご帰還時には薄っすらながら両足にプツプツが有ったのは確かじゃ今朝ほど未だ保育園には行かせられないってアッシんちに非難?・・・KIN様ハッスルじゃしかしながらのスンゲェ〜ブツブツが体中いっぱいじゃ・・・おぉ〜かわいそ〜に本日は【岡本太郎】風味でいっぱいじゃてぃもう峠は越した様だがガッちゃんに触った後はしっかりと手洗洗浄が必須事項に・・・病んだ分大きくなれよ・・・っての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ