メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

抜糸? 

2020年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   阿東十種峰(とくさがみね)遠望:本文とは関係ありません
一ヶ月前に手術をした。その時、「縫合したから、一ヶ月間、浴槽につからないように」と言われた。だから一ヶ月間、風呂に入っていない。気持ち悪い。耐えた。辛抱した。(注:慣れたようでもある)
今日、一ヶ月目。ちょうど受診の日。一通りの診察をすませ、先生「はい、よろしいです。終わりました。」私「ありがとうございました。あ、先生抜糸は?」と聞くと、先生「抜糸?・・・抜糸?」たまりかねた看護師「お待ちください。確認します。」
しばらく待合室で待った後、看護師「縫合してません。」
一ヶ月、辛抱して風呂に入らなかったのは、何んだったんじゃ?某県内有名病院でのは・な・し。今から風呂。
ランキング?いつもポチッと?ありがとう ????あなたので?がんばれる?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ