メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

暫く髪を切っていません。 

2020年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



髪を切らなくなってからもう半年くらいになります。
子どもの頃は丸刈りで、家でバリカンで刈って貰ったこともありましたが、
その時期以外は床屋で髪を刈って貰うことがあたりまえでした。
でも私は床屋で椅子に固定され動きを制約されるのが嫌でした。
床屋の親父がお愛想のつもりか、何かと話しかけてくるのも
煩わしい思いがしました。
顔を逆剃りされるのも後がヒリヒリして困りました。
今は勤めにも行かないし、思い切って床屋通いを辞めることにしたのです。
髭は時々ブラウンの髭剃りであたればヒリヒリすることはありません。
と言うわけでこんな髪型になりました。
百均に絡まない輪ゴムを売っていたので自分で束ねています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ