メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

五月七日と言う一日が終わる 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





イチゴの季節はそろそろ終わりですよ、と八百屋の親父さんが言ってました。


スーパーでは期待できない会話です。


でも、今は会話は避けたほうがいいのですね。




でもおじさんの気の良さそうな声に、そうなら、ふたパック買おう。
















若い筍も、そろそろ終わり。


そして、さくらんぼは?


買えないなぁ。


















季節は進みます。


今日は五月にしては寒かった。










本日のネットお茶の会は最後の3分で、再度接続エラーが出ました。


多くの人が在宅で一斉に電波を使うからでしょうか。


確かな理由はわからないけれど。


人の笑顔が見られる、声が聞けるということがこんなにストレスを解放してくれるとは。






一日一日過ぎて行きます。


当たり前のことです。


息を潜めてじっと家に篭城する五月になるのでしょうか。








。。。。。。




夕方、息子がSOS救助隊で来てくれる。


iPadの接続問題を解決してもらう。


もう私の理解の領域ではない。


疲れるだけ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ