メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・8月だよ〜!  

2011年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はオフの選手らにも「衝撃」が、走ったことと思う 


松田選手と一緒に日本代表で、戦った選手らにはなお更のこと 


今の私たちには、ひたすら祈るしか出来ない 


8月に入って2連休でベガルタ戦士は、今日から「仕切り直し」の始動ですが・・・


如何せん7月はナビスコ杯で柏レイソルに勝っただけだったが、31日のリーグ戦も決して悪い戦いじゃなかったと思うから、今日からは再びリーグ戦に向けてしっかりトレーニングして欲しい 


31日のリーグ戦は「頑張ってはいた」と認めるが、「何かが足りない・・?」って気もした 


それは「決定力でしょう」って言ってしまえばそうかも知れないが、あの試合だけは「決定力」と言ってもいつもの戦いと違っていたように思う 


それはお互いに「芽を摘んで・・」だったと思うから・・


しかしこれからの戦いで「ゴール」が入らないことには、「勝ち点」を積み重ねられない 

最も失点しないで守ることは当たり前です 


私は当分練習場には行けそうもないから、何方かの報告かメディア情報しかないが、2連休でリフレッシュできたと思うし期待したい  


これからだって簡単に勝てる試合など「皆無」と思うし、如何に接戦ををモノに出来るか「メンタル強化」もあるかも知れない 


とりあえず余り暑くはなさそうだし、期待して見守りたいと思う 


昨日のリサイクルプラザで見つけた「ベガルタカラー」

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ