メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

日曜日の朝 

2020年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世間にも連休という意味は無くなった。

猫🐈も婆婆👵も一年中毎日が休日だったが。




あらゆるものが無くなって家の外での日常の楽しみが消えてしまった。












昨夜は午前3時まで夜更かし。


朝7時起床。




落書きしていました。










午前中に、お嫁ちゃんから、息子の宅急便で野菜や煮物が届く。




お嫁ちゃんの煮付け物は、味が薄くて美味しいのは、長い時間をかけて味を染み込ませているに違いない。















庭の木にヒヨドリが残してくれたさくらんぼが7粒。 可愛いプレゼントは嬉しい!









昨日、届いたMinnaさんの絵葉書。


いいなぁ。


悦びをいろんな形で周りから貰っている婆婆。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ