メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

夏〜! 

2020年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温15度、最高気温27度。青空の一日〜 去年の5月の気温どのくらいだったのかしらと、ブログを見ると24〜30度〜やはり気温は高め!暑い暑いとブログに書いていて〜今日は一日半袖で過ごしました。?昨日は猫の冬用の敷物を洗濯! 今日は主人以外の冬用の布団カバーやシーツを夏用に変えて洗濯!  主人は寒がりなので今しばらく冬もの。?お昼近く、近所の百均へ植木鉢を買いに〜駐車場に車が沢山〜  ご家族はおひとりさまだけ入店されて下さいの張り紙。それでも店内は混雑で、大急ぎで植木鉢だけ買って外へ〜。帰りはのんびり自然散策〜@@              ヤブヘビイチゴ~?は苦手だけれどお花はきれい!今年は野の花がいつもより沢山咲いて元気です。ユウゲショウが一面に!               明日からしばらく治療院もお休みなので、庭で日向ぼっこをしながらお花を眺めて過ごしましょう?      今日のにゃんこ〜(=^・^=)(おこたが無いんだわ!さくら)                              (なんか飛んできたよ!)                                               (外は気持ちいいわ!かえで)               ?今日もご訪問有難うございました。ニワゼキショウ                          ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ