メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お花を見てるのが一番! 

2020年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れ時々曇り〜〜夕方〜雨が降る予報だったけれど、雷が少しなっただけで夜は静か。最低気温9度、最高気温17度。          ?          今日は呼吸器科へ行く日だったので朝9時に病院へ。二人患者さんがいたけれど別々の診察室で会うこともなく、私も別な診察室で最初に看護師さんから問診、そのあと直ぐにドクターの診察。オカリナを吹かなくなってから喉の調子が中々スッキリしなくて思い切りオカリナを吹いたら治りそうなんだけれど〜?スーパーで猫の餌を少し買って、同じフロアーにあるドラッグストアが10時開店。まだ10時前だったけれど、おばさまたちがお店の前でウロウロ〜。何してんだろう〜「そうかマスク!」店頭にはマスクありませんの看板が出ているんだけれど〜@@「家にあるんだけれど、あれば買いたいし」大きな声で話しているので聞こえてくるし〜あるなら買わなくてもいいんじゃないと思うけれど〜我が家は頂いたマスクを洗いながら大事に使い、高いマスクは買う気はないし〜!大急ぎで家に帰り、庭の花を眺めてホッと一息〜                        今日のにゃんこ〜(=^・^=)(ベランダの外から〜タークン)                              (顔は隠して〜さくら)(何だこりゃ!)                              (にゃんこのブラシ〜玩具になりそう!)今日もご訪問有難うございました。?                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ