メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

新型コロナウィスの恐怖・・・女優岡江久美子さんの無念の他界の報と、ご家族の悲しみのメッセージです。 

2020年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   辛いニュースです。

女優岡江久美子さんが
新型コロナ・ウィルスによる肺炎の為、
      63歳で他界されました。

その事を報じる
毎日新聞の動画 です。
https://mainichi.jp/articles/20200423/k00/00m/040/137000c


〜〜そのコメントは、以下の通りです。〜〜

 岡江久美子が4月23日5時20分に
新型コロナによる肺炎の為、
永眠いたしました事をご報告いたします。
今はただ残念で信じがたく、
悔しくて悔しくて他は何も考えられない状態です。
どうかそっと送って頂きたいと願っています。

 仕事関係者の方々、ファンの皆様、ご友人の皆様、
長いお付き合いを感謝致します。
また、全力を尽くして
治療にあたって頂いた医療関係者の皆様に
心から感謝いたします。ありがとうございました。

 皆様、コロナウイルスは大変恐ろしいです。
どうかくれぐれもお気をつけください。

      大和田獏、大和田美帆

   〜〜〜〜〜〜〜

   岡江久美子さんのお名前は存じていましたが、
   薬丸裕英さんとコンビで「はなまるマーケット」で、
     ご活躍の頃は
    私はまだ50〜60歳台で、
     教師現役や臨時講師や福祉施設、学童保育所で
       働いていて、ご活躍の様子を
         つぶさには見ていませんでした。
ただ、
この新型コロナ・ウィルス渦の恐ろしさ・・・
ご本人の無念・悲しみと、
ご家族の辛い思いを大切に、
   このコロナ渦への、心の備えを、
     きちんと受け止めたいと思います。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ