メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

青空から一転して雲が覆い 

2020年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

また強風が吹いています





今日もマスク作りに励んでいます

暇つぶしが出来てありがたいことです



フェイスタオルがマスクに変身しました
以前、婿ちゃん婆ばから頂いたバスタオルやフェイスタオルが
2重ガーゼでちょうど良い

画像を送ると
ayaから「可愛い!」と返信がきた



裏は不織布が挟めるように袋状になっています

マスクゴムも届きました







高2のyokoの勉強事情

テレビ電話の授業だそうです

先生からも生徒の顔が見えるらしいのですが


先生「●●(yokoの苗字) 顔を出せ!」

yoko「え〜 今日は無理です〜!」


寝起きの顔だったのかな


孫たちの勉強はどうなっているのか心配だったのですが

今日、思い切って聞いてみて安心しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ