メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J2の試合 

2011年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は「オカやん」フル出場でしたね・・それでJ's GOALにコメントもありましたし、一緒にCBをやった選手が「やり易かった」って、本当に我がことのように嬉しい〜!


「オカやん」本当に良かったね 


コンサドーレ札幌は現在第6位だから、昇格も狙えますよ 


昨日はザスパ草津とサガン鳥栖の試合があり、どっちが勝つかって思っていましたが、ベガルタと一緒「スコアレスドロー」でした 


個人的には「熊林選手」はちょっと訳ありで、公亮選手と敬太選手を応援しています 


最も萬代選手もザスパ草津にいますが、私の中では多少のわだかまりが・・・


サガン鳥栖もコンサドーレ札幌についで、7位ですし・・湘南ベルマーレが順位を上げてきましたね 


応援している「KOBA」のガイナーレ鳥取は、負けちゃったようですがまだ「J2一年生」だから・・これから頑張るでしょう〜!


そんな訳で「J2」からも目が離せないですが、スカパー見る時間がない 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ