メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

榎本健一の歌で 

2020年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ダイナ」と言う歌を探していて、榎本健一に行き当たった。エノケンの歌は面白く聞いたことがある。映画では、孫悟空をよく見た。顔が孫悟空そのままで、八戒は花菱あちゃこがしていたと思っている。

「俺は村中で一番」と言う歌もあり

≪ わが輩の見染めた彼女 黒い眸でボッブヘアー
  背はひくいが 肉体美 おまけに足までが太い ≫

『私が選んだマスク ちょっと小ぶりで 黄色付き
 みんなに配って 大好評 おまけに価格が高い』

もうすぐ我が家にもマスクが送られてくるのだろうが、いろいろネットか何かでイチャモンをつけられて、説明の書き込みもあるとか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ