メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

これは?犯罪? 

2020年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

夜の繁華街はシャッターラッシュで(>_<)
こんな光景は生まれて初めて!

萌え!萌え♪は?自粛?
エアー・・萌え萌えで楽しむか?
飾りモノなので丁度良い!爆

タイトルは私の事?
自粛に反する行動を繰り返すので(;^ω^)
飛散対策をしながらペースを落とさず出歩く・・

北新地は休業(>_<)先輩とローカルで・・
若手育成でも泡踊り\(^o^)/
若手からは、飲食のお礼兼誕生祝いに焼酎を貰った!
感謝m(__)m

繁華街から・・開いている店を探すのが(>_<)
独りでも・・泡が楽しめない(@_@)
4月初めに映友とも映画も♪しかし4月8日から休館に(>_<)
体温も平熱なので、今日は何処に行けば?(笑)

私も犯罪者かも知れませんが・・・
恐怖だけを煽る報道も犯罪者かもと?
こんな意見が・・・
https://youtu.be/QcC0ldmli0I

私は禿しく同意(笑)

マスゴミは・・何でも政府批判の文字しか見当たらない(>_<)
倒閣するため?
終息後は各発言者の検証が必要に思うのと・・・教訓にしないと・・損失が大き過ぎる(>_<)
報道倫理規定の正しい運用と違反には厳罰も検討しないと、
阿波踊りが繰り返され・・日本も沈没(>_<)
https://youtu.be/zZ6sUmrHUyU

国家体制も?自由や人権無視の監視国家(C国S國V国)の感染者数は何故少ない?意図的操作?国難時は問答無用の体制が良いのか?
国旗の色を変えたい?

私は、まっぴらごめん!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ