メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

1年の春1000年の冬

アルク〜ポタリング・ドンキホーテを指摘する 

2020年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Peanut series何だかんだで忙しく家を出ることがなかった。というこで3日振りに家を出る。昨夜室温12℃・久し振りに厚手の冬用上着を羽織る。朝は快晴・散歩日和・春日和。買い物がてらにボクは自転車と手を繋いで家を出る。真向いの爺さんと道路を挟んで顔を合わす。「おぅ。久し振りじゃね」「おはようございます・風邪でも引いたんですか?」爺さんはマスクをしている。「コロナじゃろぅ?恰好だけマスクしちょるの」「市内で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ