メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

雨と風の一日 

2020年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜になっても雨と風がやまなくて、今日は気温も8度前後〜。強風、洪水、雷注意報発令中。今朝は雨の中を治療院の予約で出かけたけれど寒いこと!〜お天気が悪いと気分もスッキリしないわと思いながら〜でも脚はかなり良くなって歩くのも違和感が無くなり快調。雨に濡れた八重桜の花が重たそう!          雨の中だったけれどお花を眺めながら、途中のコンビニで食パンを買いに寄り道。入口に1メートル開けてお並びください。レジの前はビニールで仕切りが〜! 危機感いっぱいだけれど、開けて並ぶ人は少ないみたい!                               (フジの花が咲きだしました)?今日のにゃんこ〜(=^・^=)                  (寒いわ! かえで。 タークンは遠慮気味) ?明日は晴れて気温が上がりそう! でも風もありそうです。?ご訪問有難うございました。           (シラー・カンパニュラータ)?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ