季節俳句&日記

庭石をたどれば茶室暖かき 

2020年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 庭石をたどれば茶室暖かき躙り口一本だけの柴モクレン三大のしだれ桜や威厳あり  皆さまは自粛生活をどのように過ごされているのでしょう・・・私は、数日前から押入れの物を1日に一箱ずつかたずけることにしたのですが、それが初めからもう挫折。(-_-;)思い出の物はもういらないとわかっているのですが、死んで持っていけないと解っているのに、捨てられない。私の脳の生理学はかなりお粗末ではあるのですが・・・吾ながら呆れています。   昨日は10時に起きて、昼寝2時間して、夜は10時半に寝て、夜中に寝られなくなるのではないかと思ってびくびくしていましたが・・・しっかり寝ました。具合が悪いのかと朝・晩、体温測って血圧測って…いつも通り…(昨日は寝てばかりの日でした。) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ