メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

何も変わらない 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この動画、再度掲載します。










まだまだ切羽詰まった危機感がないのが怖い。
今までの政府の政策そして直近の安倍の緊急事態宣言にも表れている。
検査をしないことによって数字が小さく抑えられている怖さ。





 ◆前川喜平氏 感染者数「実際は100倍くらい」…  検査不足は安倍政権の責任 元文部科学事務次官の前川喜平氏が7日にツイッターに投稿。日々、発表される新型コロナウイルスの感染者数について、「実際は100倍くらい」と検査態勢の不備を指摘した。 前川氏は「『感染者数』が毎日発表されてるけど、実際の感染者は100倍くらいいるんだろう。
だったら『感染確認者数』あるいは『感染確認到達者数』あるいは『やっと検査してもらって感染が確認された人の数』と言うべきだ」と皮肉交じりに投稿。「圧倒的な検査不足は、やっぱりアベ政権の責任だ」と安倍晋三首相の責任を指摘した。 前川氏はまた「ネットカフェも休業になれば、ホームレスは確実に増える」と憂えた。(4月8日21:23配信「デイリースポーツ」より)















咲いて、子孫を残して、花は終わり

何も変わらない



次世代に繋げる








































もし


婆婆に何かあったら




どこかで食事してもらえる人探してね




ここで待ってても




無理な時は無理












分かった?




本当にわかった?






その時は ゴメン!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ