メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は特別な日だった〜! 

2011年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は愛してやまない「初孫裕哉」の、8歳の誕生日でした 


お祝いは渡してあるが・・裕哉おめでとう〜♪



いつもばあちゃん思いで「ばあちゃん・・会いたかった」ってやって来る 


昨日は学校だったとか「僕も行きたい」って言ったらしいが、来れなかった 


今日はそんな日だから絶対に勝たないとね 


「31日はいないんだよ」って言えば、「分かっているよベガルタでしょう」って返ってくる 


勿論ベガルタも大事だけれど、裕哉ももっと大事なんだよ 


あの日はママを病院に送って行ったら(木曜日だった)、まだ早いから来週月曜日に来るようにって言われて帰った 


しかし「腰が痛い」でのた打ち回るママを見ていられなくて、戻されても良いからって病院に連れて行ったら、即車椅子で分娩室行きで1時間もしないで生まれた、親孝行息子です 


しかしながら約2週間早く、6日間も小さな身体に布オムツだけで「保育器」だった 


しかし今は栄養状態が「+40%」とか、多少メタボ気味で2年生ながら軽く40キロを超えている 


今日は裕哉のためにも勝利を手にしなくっちゃ 


あと1時間位したらばあちゃんはユアスタに向かいます 


じいちゃん・ばあちゃんと楽しい「HappyBirthday」だと良いね 


さぁ・・頑張りましょう〜我らが☆ベガルタ☆



下は私の「Birthday」プレゼントに、ここに引っ越しを6年前に友達に頂いた、ミニ胡蝶蘭ですが・・昨年から花芽が6本になりました 

                       




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ