メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「勝って兜の緒を締めよ」かな・・・ 

2011年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論ナビスコ杯で勝って「浮かれて」いる選手など、いないとは思うけれど・・「一瞬」の気の緩みが「命取り」になるのがサッカーと思う 


「今日も勝つ・・!」で選手らの気持ちは、「ひとつ」にまとまっているのだろうから、今更「兜の・・」じゃないでしょうが・・「念には念を入れ」です〜!


河北のスタメン予想を見たらツートップは、「赤嶺・柳沢」になっていたがナビスコ杯では、太田選手がかなり機能していたし・・スタメン発表で変わる可能性もあるかな・・・


ボランチも富田選手に戻っていたが、義希選手もあるかも・・


昨日の練習後の手倉森監督のコメントなどを元にの、スタメン予想と思うがたまに「朝に・・・」と言うこともある 


今日は「ベガルタ仙台タウン協議会」の「ペアチケットプレゼント」で当った、Sバックの指定席に友達を誘っていきます 


私の歳だと誘って「行きます・・」って言う方少ないんですよ 


ユアスタでボランティアの時見ると、結構年配の方も多いが・・やはり「一部」の方なのでしょう 


昨日はサンフレッチェ広島が勝って順位(大量得点で)を上げたが、今の得失点差は同じだから・・勝てば順位は入れ替わるはず 


引き分けかと思ったら追加点を取って、ガンバ大阪は順位を上げた(まだ一試合未消化)


相手も「勝つための」策を練って来る訳だから、結果がどう転ぶかは戦ってみないと分からないが、今こそ「絆を結集」して勝ちにいきましょう   


我が家のムクゲの一番花です〜!

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ