メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

聖夜を汚す高名な人 

2011年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       
「数年前のクリスマスの日に、日記帳にUPした写真」を引っ張り出してきました
昨今のTVや新聞で報道されている「やらせ」「さくら」に関連したことを、検索しているうちに・・凄く嫌なものを観てしまったからです
巷の噂(?)では、聞いていましたが・・・こんなに酷いとは・・
「専門家になればなるほど格納器が壊れるとは思えないし、水素爆発が起きないと言っているし・・・私もそう思う」
「一般の方は、(水素爆発が)起きると考えている」
聖夜の日に『プルサーマル公開検討会』で発言された高名な方の内容は「日本中を汚すものでした」
ヘラヘラ笑いながら、一般人を見下げたような喋り方で・・如何に自分の能力が上回っているかという「自惚れ」が
これが「日本1の賢い大学の、御偉い教授の姿」なの    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ