メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ネズミじゃないけれど・・ 

2011年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?
参加中
私はコツコツ派
派!
本文はここから


性格から言って「一夜漬け派」じゃないですよ 


勿論年の功から言って、随分昔のことですが・・!


高校など「通信制」だったから、「一夜漬け」なんて有り得ない 


自分でレポートを書きしっかり勉強しないと、授業は月に2回のスクーリングだけだから、テストで点数なんて取れないでしょう〜!


卒業して暫くは「レポートに追われている夢」など、良くみるくらい苦労しましたが、私の誇り(埃じゃないよ)です 


今でもテストじゃないが「コツコツ」好きです 










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪






テスト勉強、一夜漬け派?コツコツ派?
一夜漬け派
コツコツ派

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ