メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬選手のブログに・・ 

2010年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「決起集会」ってあるが「OHP」にはないところを見ると、選手らが「自主的に」だったのかな・・


「チームワーク向上」らしいから、浦和レッズ戦は期待ですね 


鹿島アントラーズに負けないくらいの、サポが来られるのでしょうか 


最も負けはしたが名古屋グランパス戦も、特に「怖さ」は余り感じなかった 


日本代表GKからゴールも奪ったのだし、ケネディ選手に決められたゴールもボールが主審の足に当って、パスコースが変わったとか (そこまで見る余裕が私にはなかったが・・) 


ホンの少しの「運の違い」だったように思う(運も実力の内とか言われるが・・)


まだ対戦していない浦和レッズに、一体誰がいるのか・・なんて「選手名鑑」を見ていたり・・(笑)


勿論「元」を含む「日本代表」選手もいるが、これまでも多くの「日本代表選手」と戦ってきた 


問題は浦和レッズ戦のスタメンに誰が入るか・・かな 


梁選手にはW杯に行く前に、ゴールを決めて行って欲しいです 


フォルツア ☆ 梁勇基 ☆




にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ