メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜はJ16試合 

2011年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は次の6試合があるよ ↓


モンテディオ山形 :  アルビレックス新潟


川崎フロンターレ :  浦和レッズ


ジュビロ磐田 :  ガンバ大阪


ヴィッセル神戸 :  ヴァンフォーレ甲府


サンフレッチェ広島 :  清水エスパルス


万一今日の試合でサンフレッチェ広島が勝った時は、順位が入れ替わるが・・今節で大きく後退することはない 


しかしトップチームとの勝ち点差は「11」と開いているから、ここで「奮起」するしかない 


「6戦勝ちなし」もナビスコ杯で勝ち2回戦出場が決まり、ホーム連敗も免れた 


そんなことから27日の柏レイソル戦勝利は、とても良かった 


今季は1回戦からいつもと違った「トーナメント戦」になったが、運良くと言おうか柏レイソルと当っちゃった  


2回戦はジュビロ磐田と言うからここも「4回対戦」になるが、今のところ柏レイソルとは「2勝1敗」だから・・何とか「イーブン」にならないよう頑張って欲しい 


今日は3時からユアスタで「ソニー仙台FC対ホンダロックSC」の試合をやっているはず・・・!


このところ体調がイマイチだから明日に備えて、今日は行かなかったが昨夜ソニー仙台FC戦の、試合日程を検索した 


10月には由紀彦選手がいるV・ファーレン長崎や、飛弾ちゃんや慶太選手がいるツエーゲン金沢との試合がある  


昨年は由紀彦選手にも会いたくて石巻まで行ったが、今季はユアスタや県サッカー場の試合が多いよ 

今季は7月からの参戦になったソニー仙台FCだけれど、何とかJFL残留して欲しいと思う 


間もなく試合は終わりそうだけれど・・どうかな・・・


ベガルタは「勿論勝つ」です〜  


カサブランカは空き家の方にも、今住んでいる方にも咲いているんだよ・・!

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ